https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

出会いがない人の特徴3選!解決策公開!

自分の理想の結婚したい歳に近づいてきて焦っている方!

周りが結婚してきて焦っている方!

子供を産むのは若い時がいいから早く結婚したい方!

それぞれ結婚したい方はいろんな事を考えますよね!

けど、出会いが無くてどうしたらいいのかわからない!こんな風に思う方が多いのではないでしょうか?

 

出会いのない方にはある特徴があります!

この記事では出会いのない方の特徴、打開策について書いています!

この記事を読めば色んな方と出会えるかも!

 

・出会いのない人の特徴3つ

 

・職場に異性が少ない

・休みの日は家で動画、テレビ感謝して過ごしがち

・最近の流行などに全く興味がない

 

この3つに当てはまる方は出会いがないです!

 

・それぞれの打開策

《職場に異性が少ない》

1日のほぼほぼは職場で過ごします!

そこに異性がいないと言うのはそこで恋愛が発生する事も無ければ合コンや紹介などの出会える手段も格段と無くなり会いにくい環境になってしまいます!

 

打開策:出会いがないからと言って職場を帰るのはやめた方が良いし無理な話ですよね!?

潔ぎよく職場は諦めてSNSなどを使い異性と絡んでみよう!

SNSでは色々な可能性があります空いた時間にまずはフォロー申請からやってみよう!

 

休みの日は家で動画、テレビ感謝して過ごしがち》

休みの日はゆっくりしたいのは分かりますが家に居ていても可能性はゼロです!

 

打開策:本当に結婚がしたいのなら友達や1人でも出掛ける事は大切!!

出掛けることで普段異性がいない環境からそこらにいる環境に慣れるのも大切ですし!出掛ける時はおめかしもしますよね?出掛ける事で自分磨きにもなっています!

 

最近の流行などに全く興味がない》

これに関しては流行についていけてないと異性どころか同性とも話に付いていけなかったりしますよね?コミュニケーションを取る為にもある程度の流行は知る必要があります!

 

打開策:最近ではTikTokなどが最近のバズる根元になっています、そこを定期的に見たりする事で流行はある程度わかります!まだ、テレビ離れが進んでいますがテレビの情報はその時の流行が取り上げられたりよくしています!テレビのチェックも重要!!

 

・まとめ

出会いのない人の特徴とその打開策を解説しましたが、このご時世出掛けるにも制限があります!なので婚活サイト、結婚相談の利用をありかと思います!

アプリも、ありますが婚活サイトの方が僕はメリットが多いと考えています!

なぜ、婚活サイトが良いかは前に『結婚したいけど出会いがない!最近の男子の傾向3選!』という記事で書きましたのでそれを見ていただければ分かっていただけると思いますので、是非見てみてください!

真剣に結婚を考えているなら婚活サイトや結婚相談の利用おすすめします!

結婚相談に関しては無料相談というものもありますし気軽に試せるので試してみても悪くないと思います!

最後に、幸せを掴むには行動しないと掴めません本当に幸せを掴みたいならまずは行動に起こしてみてください!