https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

ダイエット中のおやつおすすめはこれ!!こんな甘いのたべていいの??

ダイエット中の皆さんに朗報です!!

「ダイエット中でもおやつは食べたいですよね?」

「むしろ、ダイエット中だからこそ食べたくなりますよね?」

ダイエット中でも食べても大丈夫なおやつがあります!!

僕も最近ダイエット中なのですがこのおやつは食べても安心って感じです!!

 

こちらの記事では僕も使用中のダイエット中におすすめのおやつをご紹介!!

味や食べ応えも公開します!!

 

≪ダイエット中におすすめおやつ≫

・「低糖質 ソイピュアバー」

特徴:
トリプルゼロ(小麦粉使用ゼロ・砂糖使用ゼロ・トランス脂肪酸ゼロ)のグルテン不使用クッキーバーです。1本30gあたり糖質4.3~5.8g(フレーバーにより異なる)で低糖質、たんぱく質は約5g入っている低糖質プロテインバーです。原材料の大豆には、オメガ3の代表的な脂肪酸「αリノレン酸」が小麦の15倍含まれています
 
食べ応え:
糖質制限中の小腹対策や間食にちょうど良いサイズの、1本あたり30gです。個包装で持ち歩けるので、忙しい方の朝食にも最適! しっとりとした食感が特徴な、ヘルシー栄養補助クッキーバーです。
 
味:
僕的にはチョコレート味がおすすめです!
ちょうど良い甘さで触感はパサパサした感じでお腹にたまる感じがするのでダイエット中にはすごく助かるアイテムだと感じています!!
 
≪まとめ≫
ダイエット中におすすめのおやつを紹介しましたがちゃんと運動やトレーニングすることは前提です!!
運動やトレーニングで疲れたご褒美はモチベーション維持にこういったおやつは効果的だと思います!!
あくまでもダイエットに効果を出すのは日々の運動やトレーニングっていう事を忘れないでくださいね。