https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

忙しい方向け、食事制限でダイエット!おすすめメニュー3選

このコロナ禍で運動する機会が劇的に減りましたよね!?

僕もコロナ前より運動する機会が減り腹囲が5㎝も大きくなってしまいました!💦

かと言って家で運動するのにも限界があります!

忙しい主婦の方や仕事をしている方はそもそも日々で運動する時間を取るのが難しかったりしますよね!

そんな方は食事制限で、確実にダイエット成功させませんか??

 

こちらの記事では、味に飽きにくい低カロリーな食事メニューをご紹介します!

食事制限が確実に痩せれる近道!!

続けて確実に成果を出しましょう!!

 

《飽きない、食事制限メニュー》

・ヨーグルトオートミール

作り方は簡単でオートミールにヨーグルトを浸しといて食べる時にハチミツやバナナやジャムなど入れれば出来上がりです!

実際に現在、朝ご飯をこのメニューにしています!

朝は時間が無いので前の夜からオートミールをヨーグルトに浸し就寝!

朝からそこにハチミツやバナナなど掛け食べるだけなので時間がない朝でもしっかり食べる事が出来ています!

また、味のレパートリーは無限大なので味に飽きる事はないでしょう!

 

・サラダササミ

作り方は時間がある時にササミを茹でておくだけ後はお好みの市販ノーオイルドレッシングを掛けるだけ!

これも実際に使っているメニューです!

何が良いって、ほんとに調理時間が要らないので忙しい日々を送っている方には超おすすめです!

味もドレッシングを、変えれば味チェンジができますので飽きてきたらドレッシングを変えるだけです!

僕のおすすめは青じそです!

あんがいいけます!笑

 

《まとめ》

忙しい方向けに低カロリーメニューをご紹介しました!

食事制限ダイエットは他にも断食ダイエットもあります!

断食ダイエットは正しくできないと逆に体調を、崩してしまうリスクを掛け備えています!

断食ダイエットする際はしっかりトレーナーを付けてする事を強くおすすめします!

↓ここからプロの専属トレーナーがサポートしてくれます!まずは無料カウンセリング!!