https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

オンラインダイエットLINEで受けるNo.1指導!!全国どこでもOK!!

本気でダイエット成功させようとしているけどなかなかうまくいかないあなた!!

「なぜ、ダイエットが成功しないの?」

「ダイエットの成功率を上げる方法は?」

と悩んだ事ありませんか?

まず、ダイエットが失敗する原因は何か考える必要があると思います!

 

こちらの記事ではダイエットが失敗する原因は何かを解説!解決法を公開します!

 

《ダイエットが失敗する原因》

ダイエットが失敗する最大の原因は継続ができないこれに尽きると思います!

なぜ、継続できないのか?

「しんどいから」「ついついたべちゃうから」

人はしんどい事があればそれを回避するそう言う生き物だと僕は考えます!

ですのでダイエットもやり始めはやる気もモチベーションも、あるのでガンガン追い込み「今日もやったぞー」となるのが満足でやった気になります。

しかし、結果はそんなに早く出ないので結果が現れ始める前にやる気もモチベーションも下がり結果やめてしまいます。こんな方多くないですか?

 

《継続させる対策・コツ》

始めから追い込み過ぎず、始めはちょっとした事から始めてみる事が大切です!

いつもの生活にまず、1つ変化をもたらしてそれに慣れれば増やしていくこのように生活を変えていくことが継続させるコツとなります!

 

継続させる対策としては一人でトレーニングしていてもやはり孤独でしんどくなってしまう日があると思います! 

ですのでパーソナルトレーナーを付けると言うのはモチベーションキープにはかなり効果的だと思います!

今のご時世ジムに通うのはちょっと無理かもしれませんがオンラインジムも普及してきていますので利用するのはおすすめです!

僕がおすすめするオンラインジムは

プレズ<Plez>

と言うオンラインジムです!

特徴としては

・1000名以上の成功実績
・ダイエット指導(オンライン)でNo.1(効果的/満足度/オススメ度の三冠)

LINEで受ける事も可能

・NG食品なし、20分×週2の家トレ、有酸素ゼロでOK
・ジム通い不要
・プロにも教えるプロがマンツーマンで指導

・無料カウンセリングあり

このような特徴があります!

成功実績も充分ありますし、プロにも教えるプロのマンツーマンはかなりモチベーションが上がりますよね!

オンラインですので今のご時世にかなり適しています!

また、無料カウンセリングもあり安心ですよね!

無料カウンセリングはこちら

 

《まとめ》

僕なりにダイエットが失敗する原因について書かせていただきました!

「継続は力なり」まさにこれだと思います!

本気でダイエットしたい方はまずは続ける事を意識してやってみてください!

そうすれば必ず結果はついてきます!