https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

オンライン英会話を比較!3選

グローバル化が進む世の中、英語は必要不可欠なものになりつつあります!

僕自身も海外に出張などすることがありその時に英語がいかに大切か思い知ります!

「これから仕事で英語を必要とする人」

「英会話に行きたいけどコロナで行きずらい人」

「世界進出を目指している人」

いろんな人がいると思います!

英語は遅かれ早かれ学んだ方がいいと思います!

 

この記事ではオンラインの英会話教室を比較していきます!

 

ELT英会話

この英会話は1984年ロンドンで創業し今に至るまでしっかりとした実績のある英会話教室でロンドンで10000人以上の日本人が受講した実績があります!

・オックスフォード大学や、ケンブリッジ大学をはじめとする一流大学を卒業したネイティブ講師による授業

・オンライン英会話にして月額13130円と高額ではありますが同じ品質レッスンの通学型英会話と比べれば格安です

詳しくはこちらから

 

・ネイティブキャンプ

この英会話は業界初の予約不要の24時間365日好きな時にレッスンができる英会話教室です!

・短期間で圧倒的な英語力を身につけれる!定額でレッスン回数無制限なので何度も講師と話すことですぐに力がつきます!

・値段がお得なレッスンを受けれる!定額なのでレッスンすればするほどお得!1レッスン50円も夢じゃない!

・時間が不定期でも安心!予約不要で思い立ったらすぐレッスンが可能!

詳しくはこちらから

 

 

 

・Katie’s New York

この英会話はバイリンガル日本人講師のみによるマンツーマンのオンライン英会話トレーニングでこれから英会話を始めたい、やりなおしたい、初級、中級を担任制で長期的に育てるシステムの英会話です!

・講師はバイリンガルのためレッスン中日本語でも対応可能!

・英会話で最も重要な継続性に重視したシステム!

・英語が苦手な方でもねいてぃあのように自然に英会話ができる基礎をつくるメソッド

詳しくはこちらから

 

英会話をしたいけどコロナ禍でしづらいですがオンラインなら安心して学ぶ事が可能です!行動するのと、しないのでは雲来の差です!

1年後にはペラペラになっているはずです!