https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

本気の婚活!コロナ禍攻略!!

コロナ禍が続く中で出会いというものが減ってきてこれから恋愛したい婚活したいって方も多いと思います!

けど、このご時世どうしたらいいの?

マッチングアプリ使う?」

「無料はサクラ多そう」

「けど、いきなり有料登録するのもなぁ」

 

目次

1.マッチングアプリのメリット/デメリット

2.実際に無料マッチングアプリ/有料マッチングアプリを使った事から学んだ事

3.結果

 

 

1.マッチングアプリのメリット/デメリット

・メリット

・パソコンやスマホから気軽に誰でも始められる
・バレないように顔出しNGにも出来る

・デメリット

・本気の方が少ない(遊び感覚)
・サクラが多い
・料金が天井無しで掛かる
・情報が不透明で怖い

 

2. 実際に無料マッチングアプリ/有料マッチングアプリを使った事から学んだ事

・無料マッチングアプリ

登録自体は簡易ですぐに始められるて色んな方と話し出来てワクワクする事も確かにありました!しかし、いざ会うとなれば当日連絡つかなくなったりドタキャンなど良い感じになってもそれ以上発展はなし!!

僕はこのパターンが1番多かったです!

 

・有料マッチングアプリ

登録の時から細かな所まで入力事項が有り一見ちゃんとしてるなぁと思いましたがいざ始めて見ると話すのにポイント制があって入金しないとポイントが貰えず結局、お金を結構使ってやっと会えるという感じでした!それでお互いがうまくいけば良いけど合わなければなかなかの損失も覚悟かな

 

3.結果

色々やった僕が1番おすすめするのはやっぱり信頼できる友達からの紹介が1番手堅いと思います!けど、これもタイミングでいい子って大概相手がいますよねぇ〜

友達に聞いても「紹介できる子みんな彼女/彼氏いてるわぁ」ですよね!(涙)

2番目におすすめするのがこのような「結婚」を掲げているサイトです!

結婚を掲げているサイトでは結構真剣に未来の事を考えている方が集まる傾向にあります!僕の知人もこのようなサイトで知り合い今同棲しています!

大概、有料ですがこちらのサイトは1ヶ月間無料体験があるのでおすすめ!!

メール問い合わせだけでも是非!

恋愛は行動しないと始まらない!!