https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

比較的安く個性のあるジョーダンを手に入れる!

実は僕結構スニーカーが好きでちょっとずつ集めてます!しかも個性のある一癖も二癖もあるスニーカーが好きです!笑笑

スニーカー好きなら誰しもが一足は持っていたいのがジョーダンですよね!

けど、「ジョーダンって高くて買えないよぉ〜」

「いろいろ種類があってどれが良いか分からないよぉ」

そう思う人もいると思います!

そんな人に参考になればと記事を書きます!

 

目次

1.ジョーダンってどこで買うのが安いの?

2.ジョーダンのどのシリーズを買えばいいの?

3.まとめ
 

1. ジョーダンってどこで買うのが安いの?

僕のおすすめはセカストなどの古着屋さんはなかなか穴場だったりします!

メリットは

安く手に入れれる」ですが

デメリットは

「まずあるか分からない」「状態が悪い場合もある」「自分の気に入った物が無い」「良いのがあるかは正直運」

ざっとこんな感じです!

確実に自分のイメージした物そして状態も良いってなるとAmazonをおすすめします!

デメリットは

「やっぱりちょっと高いかなぁ」

メリットは

「探せば自分のイメージした物に出会える」「種類が豊富」「状態が良い」

こんな感じです!

 

2.ジョーダンのどのシリーズを買えばいいの?

僕がおすすめするのはやっぱり王道のジョーダン1は安定だと思います!

色も色々ありますしどんなジャンルの服にも合わせれて着回し最高ですね!

僕は中でも黄色やオレンジの入った物が好きです!黄色やオレンジはジーパンや黒スキニーなどと合わせた時にすごく靴が映えるからです!

 

3.まとめ

生意気ではありますが僕なりに紹介してみました!

ジョーダン高いですが持ってて損はしないと思うのでぜひ!

僕のおすすめトップに載せときます!

参考にどうそ!