https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

新生活におすすめ収納!西海岸インテリア !

この春新生活する方発見!!
いざ、引っ越して荷物片付けていて
「荷物多いなぁ、部屋の収納に収まるかなぁ〜」
 
「部屋に収納置いたら部屋狭くなるしなぁ」
 
「収納置いたら部屋ダサくなるしなぁ」
このような方におすすめ!
・西海岸インテリアで置いても部屋のインテリアの邪魔にならない
・重ねて置けば小スペース・小さいデットスペースに置く事も可能
・扉が上開きで収納されるので開けっ放しでも扉が閉まって来ない、邪魔にならない
 
購入者さんの声
目隠しできて収納ばっちりでした。
積み重ねは自由なのがいいですね。とりあえず4台タテに並べてます。」
 
凄くしっかりしていて、組立ても簡単だし素敵な商品でした。
蓋が開けっぱなしに出来るので物の出し入れも楽です♪
干渉してしまう部分のシールも付いていて言うことなしです♪」
 
かたずけが、楽になりました、居間がきれいになりました、コストパフォーマンス最高にいいですね」
参考になれば幸いです!!
良い物見つけたので紹介しました!!