https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

新感覚!!お口の悩み解決!!

お口の悩みって人それぞれありますね?

・知覚過敏

・歯茎汚れ

・歯磨き時力が入りすぎで血が出る

・口臭

・お口の粘つき

 

こう言ったお口の悩みを解決出来るかも!

 

商品説明

お口の清潔を第一に考えられた
プラチナナノ粒子歯ブラシです。
知覚過敏の方
歯の入れ替わりが多いお子さん
歯茎が弱ってくるお年寄りが
痛い思いをしない2万本がぎっしり
つまった新感覚歯ブラシです。
まるでメイクブラシのような毛の柔さで
一般的な歯ブラシの約20倍の本数です。
その数なんと【2万本】!!!
※通常の歯ブラシは1000本程です。

 

購入者の声

歯茎のマッサージが出来ると思い購入しました。歯医者に通っていますが、この歯ブラシを使用してから、歯茎の状態が良くなりました!この歯ブラシを使ったら、他のが物足りなく感じるので、またリピート購入すると思います。高いですが、私は満足しています」

 

熊野筆のような本当に柔らかい歯ブラシですごくびっくりしました。

ついつい、ゴシゴシと磨いてしまう私にはとても良い歯ブラシでした!
柔らかい毛先で歯茎を痛めるコトもない一品です。
歯ブラシをするのがとても楽しくなりました。
ありがとうございました」

 
一番最初は気持ち良いのと、磨けてるのか分からない不思議な感覚の歯磨きでした。最近は慣れて、一本一本丁寧に磨くようになり、歯もツルツルで舌や上顎までしっかりケア出来ます。歯茎を磨いても痛みは全くないです。毎日満足の歯磨きが出来てます」
 
この歯ブラシを使っている会社
株式会社REXIO」

聞いたことないなぁ〜怪しいなぁ〜と思い調べてみると

主に、健康・環境・美容の通販をしている会社で高度管理医療機器販売の資格を掲げておりちゃんとした会社なんだなぁと言う印象で騙されたりとかは無さそう‥

 

歯茎を傷つけ無いという点から小さいお子さんの歯磨きにも安心して使えそうですよね!