https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

ゴルフ初心者おすすめゴルフボール3選!コスパ良くて真っ直ぐ飛ぶボール!

ゴルフ初心者の方でそろそろマイボールが欲しいなぁって思っている方が多いと思います!

「ボールで飛距離もかなり伸びる」

「みんなでコース行った時にみんなのボールと見分けがつかない」

「ボールって高いしボールすぐ無くしてしまったらもったいない」

 

そんな方にコスパが良い初心者が扱いやすいボールをご紹介!!

 

1.

ヤード数が伸びやすく、スライス改善にも適したディスタンス系です!コアには反発性能に優れたラバー使用!

ディンプル数は368で、スピンを抑えながら強い弾道を生み出せるのもメリットです!

 

使用者の口コミ

思ったより打感も良く飛びます!
コスパも他のものに比べるとかなり良いかと!
ロストボールじゃなくてもいけるように
なったらこれかなと思います!」

 

2.

採用された高初速コアは、ややしっかりとした、打ちごたえのある心地良いフィーリングで、より高いボール初速で飛距離もアップ!

打ちごたえが良いので使ってて気持ちいいですね!

 

使用者の口コミ

プロボールを使っていたが、最近球が荒れるようになってボールがよくなくなり、もったいないと感じていた。偶々、このボールを使ってみたところ、直進性も高く、打感も好みだった。飛び、スピン性能はプロボールに比べるとやや弱い気もするが、コスパを考えればまったく問題なし」

 

3.

高初速、低スピン、高弾道を実現し、マットネオンカラー4色をセットにした2ピースボール。ソフトコアが実現する高い反発力と高初速、低スピン。耐久性のあるアイオノマーカバー採用。UV耐性に優れ変色しにくいマット仕上げの4色ネオンカラーを3球ずつ1パックに。

スライムにも強く何よりボールカラーがマットな仕上がりになっていて自分のってすぐにわかります!

 

使用者の口コミ

非常にビビッドな彩色で、飛んでいる弾道や着地点でのボールの視認性は抜群です!打感は硬くも柔らかくもなくちょうどいい感じです。曲がりも少なく距離はでますが、スピンはかかりにくいと思いますので止まりにくいです」

 

今回紹介した3つは全てコスパが良い、そして、初心者が1番悩むスライス!!

スライスにも対応したボールを選抜しました!ぜひ本コースで使ってみてください!