https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

お家で簡単ホットヨガ!!ダイエットも‥

家から出る機会も無くなってしまい自分の体型に変化を気にしている人が多いと思います!

けど、「ジムに行くのはハードル高いしコロナ気になるしなぁ〜」

「ヨガ教室もコロナ気になるしどこが良いのかも分からんしなぁ〜」

そんな方におすすめ

痩せて完全お家でできるヨガをご紹介!!

 

目次

1.ヨガ紹介

2.デメリット/メリット

3.口コミ

 

1.ヨガ紹介

「LAVAのオンラインヨガ」

特徴:

zoomを利用したオンラインヨガ教室で、[月額制]グループレッスン・[チケット制]パーソナルレッスン・[チケット制]グループレッスンの3種類から好きなコースを選ぶ事ができます!

 

2.デメリット/メリット

デメリット:

・zoomのダウンロードが必要

・オンラインによるネットトラブル(フリーズなど)

メリット:

ホットヨガスタジオ業界No.1LAVAの人気インストラクターがレッスンを担当に

・質の高いレッスンが一回あたり99円〜

・朝の8時〜夜の10時開始のレッスンを1日何本でも受講OK!※月30本まで

 

3.口コミ

・朝からオンライン3本めちゃ動いた~🧘‍♀️これは1人ではしないな…って感じだった💦

オンラインレッスンは合う合わないあると思うけど、個人的にはLAVAのうちヨガ+はじめて良かった♥

 

オンラインうちヨガ始めました🧘‍♀️

ちゃんとLAVAに行って滝汗かかないとスッキリしないんじゃないかと思ってたけど、家でやっても身体スッキリ、思考クリアになりました。

やっぱりストレスには身体動かすのがいちばんですね!悩み事とかどうでも良くなってハッピーになります♪

 

今日も朝からLAVAのうちヨガ+でおうちヨガをしました☀

昨日と同じ、朝一の20分のクラスでしたが、昨日と内容が全然違ってびっくり!

毎朝レッスンの内容が違うなら続けられそう

ただワイヤレスイヤホンがなく、床にスマホ置いてイヤホンつけながらだと立ちポーズが辛い笑

 

続け易そうだしヨガ特有の終わったあとスッキリする感じもあるから良いかもですよね!

それにパーソナルトレーナーがついてくれるので正しくしっかり出来そうですよね!

スキマ時間を上手く使ってよが始めましょう!!