https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

車の芳香剤はおすすめ!!爆臭!長持ち!ならこれ!!

車の中っていい匂いのほうが絶対にいいですよね!

僕もそうでしたが

「匂いが全然長持ちしない」

「店で匂い確認した時は強い匂いだと思っても車にセットしたら匂いが弱い」

「何個も置いてもすぐに匂いが消えてしまう」

このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

僕もこのように悩み色々な芳香剤を試してきました。

・とにかく数を置いてみる

・エアコンのフィルターにセットする物

とことん試した僕ですがやっといいのに巡り合えました!!

 

と言う事で、こちらの記事では色々試しつくした僕が匂いが強くて長持ちするいい匂いの車用、芳香剤をご紹介!!

 

≪匂いが強くて長持ちするいい匂いのおすすめ芳香剤≫

ズバリ!!

エアースペンサー のピンクシャワー!!

どんな香り?

「ミュゲを中心とした副業ローラルに、みずみずしいリーフィーグリーンやグリーンアップルを加えた爽やかな香り」

僕のフィーリング的には

「鼻から息を吸ってはいた時にすごくリラックスする香りで甘すぎずちょうどいい爽やかな匂いです」

 

≪どんな使い方・どれくらい持つ?≫

どんな使い方?

僕の乗っている車は「ステップワゴン」です。

僕の使い方は計三つ使用します。

まず、一つ目は一列目(運転席)に置いてます。

二つ目は、二列目。

三つ目は、三列目。

このように車内にまんべんなく匂いが回るようにしています。

エアースペンサーを使う前は各列に二つ置いていましたので、倍使っていましたので今はコスパもいいです!!

 

どれくらい持つか?

3・4カ月くらいもつなぁって感じです。

なぜ、そんなにもつのか?

純粋に匂いが強いのと匂いが弱くなった時に裏側もふたを開けることができ匂いが復活します!!

 

≪まとめ≫

エアースペンサーは今15個買うと3個無料というキャンペーンもしているので今買うのがおすすめです!!

10個まとめ買いならこちら