https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

副業の始め方!即収益化する方法!!

コロナ禍で自分の本業の収入が減り、

・日々の生活が以前よりきつくなった方

・ちょっとでも月の収入を増やしたい方

・おこずかい程度でもいいから稼ぎたい方

・スキルが無くても副業できるかなと思っている方

 

このような方のお悩み解決!!

副業の始め方と僕の経験談から即収益化できた方法をご紹介。

 

≪副業の始め方・即収益化の方法≫

まず、副業を簡単に始めるおすすめの方法はクラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスに登録することです

クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスとは、

仕事を発注したい企業などがインターネットを通して不特定多数の人々に仕事を依頼する「クラウドソーシング」をより簡単に行えるよう、発注側と受注側が出会う場を提供するサービスのことです。

 

クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスに登録して具体的にどうするか。

クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスでは様々な仕事を募集しています。

例えば、プログラミング案件・デザイン案件・ライティング案件・アンケート案件などがあります。

自分ができそうな案件の仕事があれば申請し契約をし仕事をこないして報酬をいただくといったながれです。

 

僕の経験談から即収益化する方法

クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスにはアンケート案件や文字お越し等のスキルが全くなくてもできる仕事がたくさんあります。

僕はコツコツアンケート案件・文字お越しをこなして登録して2週間ほどで1週間で1000円強収益化できました。

もちろんスキルを身に着ければもっと効率よく稼げるなと言った印象でした。

 スキルを身に着けるのはこちらから 

 

≪まとめ≫

僕も実際にクラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスで仕事してみてノースキルで全然仕事できると感じました。

おこずかい程度ではありますが確実に稼げます。

まずは登録からしてみてください。

登録はこちらから