https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

父の日ギフトおすすめ!これでめっちゃ喜んでくれた!

父の日が近付いて来ていますね!

今まで育ててくれた父親に感謝する日です!

僕も毎年ギフトを送っています!

今はコロナ禍で会えない方が多く居られると思います!

コロナ禍で会えないからこそ自分の子供からギフトが届くといつも以上に嬉しいと思います!

ぜひ、ギフトを送りましょう!!

とは言え、

何を送ればいいの?」

「何を送れば喜んでくれる?」

何を送るか悩みますよね!

 

こちらの記事では毎年父の日にギフトを送る僕が過去に父親に送って1番好評だった物を紹介します!

 

毎年父の日にギフトを送る僕が過去に父親に送って1番好評だった物》

お酒好き限定になってはしまいますがこちら

RIVERETの木のグラス

特徴:

温度・硬さともに安定してビール・ワインの味を引き立てる。

四季を通して安定的にビール・ワイン本来の味わいを楽しめるのが、天然素材であるRIVERETの強みです。

繊細な泡を持続させるその理由は、手作業によって丁寧に磨きあげられた、素材表面の滑らかさにあります。それは陶器や金属、ガラス製には表現できない、天然素材ならではの資質。

 

父親の反応:

まず、外見の高級感で驚いてました!

「こんな高価な物、お前がくれるとは思わなかった」と言われました!笑

さっそく、使ってました!

普段からビールメーカーが出しているビールを飲み比べて「こう味が違うよなぁ」とか言っている父親が「これは全然味変わるわ」と楽しんで飲んでました!

ワインも好きで高級ワインしか飲まない父親ですが「このグラスええわぁ」「コクも深みを出る」と大絶賛してくれてました!笑

プレゼントした僕としてはかなり嬉しかったです!

 

《まとめ》

普段「ありがとう」「お疲れ様」など、照れもあってか言いづらいですよね?

僕も普段は言いません!笑

だからこそ、こう言う「父の日」のようなイベントを利用して感謝の思いを伝えるようにしています!

父親もいつまで元気に居てくれるか分からないので伝えれる時に伝えて事は大切だと思います