https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

頭痛が治る本!読むだけで頭痛とおさらば!

頭痛ってほんと辛いですよね!

あまりにひどいので病院に行っても異常なし‥

薬に頼ってもだんだん効き目は弱くなる一方‥

Googleで調べて色々試すが効果なし‥

根本的に解決したい!!!

 

この本おすすめです!

「頭痛がない!」

この本で根本的解決できるかも!

 

目次

1.本の紹介

2.本の内容

3.本の口コミ

 

1.本の紹介

本書の著者は頭痛専門の整体院を開業している治療家であり、 全国の多くの治療家に頭痛治療の技術指導を行っています。 
整体院がある場所は愛知県蒲郡市という人口8万人の片田舎ですが、 全国から多くの患者が来院しています。 

著者が発見した「頸椎2番」「自律神経」「緊張」という 
3つのキーワードによって開発した治療法、セルフケア法は 全国の多くの頭痛患者さんを救っています。 

本書では、頭痛が起こるメカニズムから治療の理論、 改善した患者さんの喜びの声の数々、 
そして、改善率95%以上を誇る 
自分で頭痛を治せる画期的なメソッドについて紹介しています。

 

2.本の内容

第1章 衝撃の事実! 頚椎2番にアプローチすれば頭痛は消える 
第2章 本邦初公開! 自分の力で頭痛を治せる3つの方法がある 
第3章 予防が第一! 自分で心のケアをすれば頭痛は止められる 
第4章 夢は大きく! 頭痛治療家を育てて全国の患者さんを救う

 

3.本の口コミ

頭痛を治したい!と思っていたら、読んでみると、治る希望が湧いてきます。

何をしても諦めていた頭痛を、諦めなくても良いんだ!と、確信できます。
頭痛が無い、という未来が想像できない、という人は、『頭痛がない!』を読むと、頭痛がない笑顔の自分を、ちゃんとイメージできます。
また、身近で頭痛に悩んでいる人がいる方も、ぜひ。
頭痛の痛みだけでなく、頭痛によってどんな辛い思いを抱いているのかが、体験記とともにが分かり易く書いているので、読めば、頭痛の本当の辛さを共感できます。
薬に頼らず、根本的に頭痛を治したい方は、ぜひ!
開いた瞬間から、読みやすさにも感動する一冊です。

 
これまでどれだけ病院で診てもらったかわかりません。どれだけ頭痛薬を飲んだかわかりません。それがこの本の中身を読んで少しですが光がみえたような気がしました。
 
20代の頃から頭痛に悩んでいます。寝込むほどの辛い頭痛で病院に行きましたが異常なし。処方された薬を飲み続ける毎日です。この本には私と同じように辛い頭痛を抱えていた人が、日だまりショットという頭痛治療で人生が大逆転したというストーリーが載っていました。裏表紙にのっている人達のように、私も笑顔の毎日を送りたいです。

まずは自分でできる頭痛改善方法をやってみて今後の変化に期待したいです。

僕も偏頭痛持ちです!かなりしんどいですよ😭

偏頭痛持ちの方が少しでも症状が楽になればと思い、この本を紹介しました!