https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

辛い花粉症に革命!!サッと一吹き!+ワンチャン、ウィルス予防にも??

花粉の季節真っ只中ですね!

僕も大人になるにつれて症状が重くなりつつあります!😭

 

僕は主に鼻・目です!!

鼻はくしゃみと鼻水が滝のように出てマスクの中がビチャビチャになってしまいます!←汚くてすみません💦

目は痒くてたまりません!

一回かいてしまうと止まりません!

かかないようにと我慢の生活でストレスです!

 

そんな僕が何か無いかと探していたところいいのがありました!

 

この季節に枕を「花粉も今日はあんまり飛んで無いみたいやし干そう」と思い干してしまいその夜地獄を見ました!

鼻も目も爆発!!

結局その日一睡も出来ずに出勤することになりその日めちゃめちゃ疲れました!

家に帰ると以前ポチってた花粉スプレー届いていて頼むっと思いながら一吹き!!

昨日の悪夢が嘘のように快適に眠れました!

人それぞれ効果はあるかと思いますが僕にはめちゃくちゃ効きました!

 

これは個人的な意見ですが‥

スプレー内の微粒子成分は、ウィルスより極小なので(フェアリールの微粒子サイズ:20nm。ウイルスのサイズ100nm。)ワンチャン、ウィルスもブロックしてくれそう!!

このご時世、花粉もウィルスも予防してくれたら一石二鳥ですよね!!