https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

就職・転職への第一歩!!

近年、仕事のあり方が変わってきてるような気がする!

某大手企業に勤める僕ですがテレワークなど出社しなくても仕事ができる時代になってきているのかなぁと感じるこの頃!

 

「PC一つで仕事ができる時代がもうそこまで来てるかも!」

 

つまり今、手に職のない方もしくは転職を考えている方!

PCの知識を高めるのは、かなり先手の生き残る方法かも!!

 

PCを触る事の出来ない人は仕事が出来ない人そんな事を言う人、悔しい思いをしてきた人をたくさん見てきました!

 

PC知識を高める事はプラスになる事ばかりだと思います!

今からでも遅く無い、前向きに!!!