https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

トラブル無く会社辞めたい!

今の会社はホワイトな会社ですか?

「1人の仕事量が多すぎる」

「すべて自分で責任を負わないといけない」

「残業時間が多過ぎる」

このような項目に該当する方はブラック会社かも!!

「辞めたい!」って思っているならちょっと待った!

もしかしたら、賠償請求できるかも!!

 

このページではブラック企業に勤める方向けにトラブルなく退職また、賠償請求を代行してもらえる退職代行を紹介します!

 

・退職代行サイト「退職110番

労働問題専門の弁護士法人が運営する安心・確実な退職代行サービスです!

未払い金請求や感謝料請求など、各種請求・交渉に完全対応!!

《特徴・強み》

会社労務士及び弁護士資格を有する為、様々な労働問題に関する知見・ノウハウがあり、法律上のトラブルに対してしっかりと対応可能!!

 

あなたが少しでも得して退職できるためにも一度無料相談から