https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

新生活おすすめ収納!!西海岸インテリア !

この春、新生活を始めた方が多く居られると思います!


いざ、引っ越して荷物の片付けしてて  


「あれ?案外荷物あるなぁ」


「部屋の収納に入るかなぁ〜無理やぁ〜」


「捨てたいけどちょっと捨てがたいなぁ」


こんな方におすすめ!

西海岸インテリア で部屋にポン置きしても全然浮かない!逆におしゃれ!

扉も上開きで開けたままキープする事もでき扉が収納されるので開けっ放しでも邪魔にならない!

配置も自由で置き場所が無くても重ねてしまえば小スペース・小さなデッドスペースがおしゃれ収納に早変わり!!


この商品購入者の声!

凄くしっかりしていて、組立ても簡単だし素敵な商品でした。

蓋が開けっぱなしに出来るので物の出し入れも楽です♪
干渉してしまう部分のシールも付いていて言うことなしです♪
強いて言うならこの商品、一つの段ボールに4個分が全て入ってます。わかります?ものっすごい重いです!!笑
二つに分けてくれるとありがたいです。」

ブラウンを購入したのですが、色が似ているのでタンスの上でなじんでいます。
片付け下手でタンスの上とかに物を置いてしまうのですが、この収納ボックスに収めれば見た目はきれいです。組立も一つ10~15分くらいで楽しくできました。」

引っ越す予定があるので分解しやすい物で蓋つきで考えてこちらにしました!

赤ちゃんが成長してこの扉を開けたり閉めたりするようになるのを予想漏れしていましたが収納力と見た目で完璧です!
6個分を夫に頼みましたが最初はめんどくさいー!と言っていたものの慣れれば簡単に作れそうです!
1個あたり15分以内かな?
カラーボックスと違ってワンボックス積み重ねなので強度があって嬉しいです!
カラーボックスだとやはり板がずっと使うとたわんできますので… 」


ごちゃつきがちな物を入れて、フタを閉めているとスッキリしました!

組み立ても簡単だったのでよかったです! 」