https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

おすすめプロテイン3選!!比較、実際に使用した感想あり

おすすめプロテインメーカー

ザバス

・My protein

・ゴールドスタンダード

 

プロテインのメリット・デメリット

ザバス

:メリット

国産で安心、飲みやすいフレーバー、ドラッグストアなどですぐ手に入る

:デメリット

よく混ぜても少しダマができる

 

・My protein

:メリット

コスパが安い、飲みやすいフレーバー

:デメリット

少しダマが出来る、注文してから届くのが遅い

 

・ゴールドスタンダード

:メリット

ダマができない、注文してから届くのが比較的早い

:デメリット

ちょっと味が薄い

 

使用した感じ

ザバス

学生の頃使ってました!

シェイカーの中にボール入れても結構ダマができてダマを飲んでしまった時少し不味いと感じる事がありました!

 

・My protein

現在使用中です!

味はどのフレーバーもまずまずでした!

ダマはそこまでできないなぁと言う印象でたまにダマできてる時があると言った感じです!

何より1番の魅力はコスパの良さ!!

同じ値段で2倍の量買えるくらいの安さ!!

安く買うためにはマイプロのホームページからゾロ目の日やクリスマスなどのイベントの日など40〜60%OFFになるのでその時に買う事をおすすめします!

 

・ゴールドスタンダード

マイプロの前使ってました!

味は少し薄い感じがしました!

軽くシェイクするだけでもダマが全然できなくて驚きました!

注文してから1週間くらいで届くのでまだ早い方かと思ってます!

 

プロテインの種類もいっぱいあるで自分が気になる物を使うのが1番良いと思いますが参考にしていただければ幸いです!