https://iimonokotakota.hatenablog.com/

iimonokotakota’s blog

色んな事を発信していきます!

ダイエットには縄跳び!!家の中で出来る縄跳びがある!!

先日も書きましたが縄跳びが楽しく効率的にダイエットできる!!簡単に隙間時間に家の中でできる縄跳び発見!!!

 

けど、毎日外でするのも大変じゃないですか??

この時期外は寒いし、ご近所さんからは「あの人毎日縄跳びやってる。気持ち悪くない?」「良い大人が何してるの?」と若干周りの目も気になりますよね!?

かと言って、家の中でするのは床も傷つくし物も置いてるのでそんなスペースないし家の中は無理かなぁ〜ってなりますよね!

 

僕も家の中でやってみた事はあるですがやっぱり床も気になるし周りも気にしなければならなくて快適にダイエットしたいのに逆にストレスを感じました!

 

と言うわけで記事にも貼っている縄跳び!!

なんと縄が無い縄跳びです!カウンター機能も付いているので飛んでる感覚も実感できます!

2wayで縄を付けて普通の縄跳びにも変身します!!

もし良ければどうぞ!!